2019/5の記事まとめ

catch-img

317兆円の成長市場B2B-EC ~EC化への足掛かりAI-OCRとは~

317兆円の成長市場のBtoB EC、卸取引を行っているが、まだ業務が効率化されていない企業様向けのセミナーです。これから卸取引をウェブ化したい、EC化しなければならないと思っている方々にとっては、少しためになるお話ができるかと思っています。その中で、弊社が打ち出した新機能「AI OCR・注文書自動読込み機能」について解説します。

記事を見る

catch-img

B2B取引・決済のつぎのアタリマエ。「NP掛け払い」を活用した、働き方改革と売上アップの実現。

本日のテーマは、「BtoB取引決済の次の当たり前となるNP掛け払いを活用した働き方改革と売り上げアップの実現」です。NP掛け払いとは何か、NP掛け払いでできること、導入の効果、そしてNP掛け払いの特徴を実際の導入事例も踏まえてお話しします。

記事を見る

catch-img

物流受難時代のリピート出荷戦略 ~分散出荷による送料削減と、出荷自動化~

ECの進化によって、劇的に変化した物流。配送スキームが細分化された時流に対して、同社が提供するクラウド型流通プラットホーム『はぴロジ』。「倉庫のネットワーク化」「同梱制御の自動化」「分散集荷」に焦点を当てて解説します。

記事を見る

ECセミナーからのお知らせを受け取る

下記項目を入力の上、送信することで、

ECセミナーJPからの、更新情報、セミナー開催情報などを受け取ることができます。