catch-img

単品リピート通販の売れる「新常識」 CVRを最大化する最新web接客とは?

単品通販の売上を大きくするポイントの一つが、LPの「CVR」。CVRを例えば120%改善するだけでも、CV数も120%成長させることができます。 CVRを大きく改善するカギは、「会話型の入力フォーム」にありました。 多くの通販企業のCVRを改善してきた実績をもとに最新の「勝ちパターン」をご紹介します。

記事を見る

catch-img

【後編】スクロール360が展開する“次世代型CRM物流”とは?

今年5月に稼働開始をした株式会社スクロール360の新物流センター、スクロールロジスティクスセンターみらい(以下「SLCみらい」)にECセミナー.jp編集部が潜入! 前編では、「SLCみらい」を関東に創設した理由やリピート通販に強みを持つCRM施策まで幅広くお伺いしました。後編では、気になるスクロール360に依頼するメリットや具体的な強み・企業ビジョンについてお話を伺います。

記事を見る


catch-img

【前編】潜入!「SLCみらい」がアフターコロナに負けない理由と最新鋭設備

今年5月に稼働開始をした株式会社スクロール360の新物流センター、スクロールロジスティクスセンターみらい。秋葉原からつくばエクスプレスで40分のみらい平駅から、徒歩で通える好立地9,000坪と、自社倉庫では関東最大級の規模を誇ります。 今回はその話題の新物流センターにECセミナー.jp編集部が潜入! 前編では、関東に創設した理由やリピート通販に強みを持つCRM施策まで幅広くお伺いしました。

記事を見る


catch-img

【事例】コロナ禍におけるリアル店舗からのデジタルシフト戦略

本セミナーでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、販促店舗の一斉休業を余儀なくされた状況下でも、販促予算をECに積極的に投下し、事業拡大を狙った結果、コロナ情勢下でもEC売上拡大に成功した株式会社SABON Japan様の実績をご紹介致します。 株式会社SABON japanの鈴木様にもご登壇いただき、広告を活用したマーケティング戦略をディスカッション形式でご紹介いたします。

記事を見る


ECセミナーからのお知らせを受け取る

下記項目を入力の上、送信することで、

ECセミナーJPからの、更新情報、セミナー開催情報などを受け取ることができます。