「ECサイトにおける新規集客からCVR改善の方法 ~チャットボットを用いて~」
近年、新型コロナウイルス感染拡大によりECサイトの需要が高まってきており、今後も益々拡大していくことが予想されています。そこで今回は、株式会社バイタリフィからECサイトにおける新規集客から気になるCVR改善まで、詳しくご紹介いたします。
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記事を見る本セミナー前編では、卸取引のデジタルトランスフォーメーションを先取りできる、従来のアナログな卸取引の「仕組み」を変えるための方法論「BtoB EC」の始め方と活用方法、後編では、リスク保証型の請求代行サービス「NP掛け払い」がもたらす革新的なメリット、売上UP方法もご紹介いたします。
記事を見る本セミナーでは、卸取引のデジタルトランスフォーメーションを先取りできる、従来のアナログな卸取引の「仕組み」を変えるための方法論「BtoB EC」の始め方と活用方法、さらにリスク保証型の請求代行サービス「NP掛け払い」がもたらす革新的なメリット、売上UP方法もご紹介いたします。
記事を見る新規顧客の獲得が激化するなか、従来の手法とともに、AIによる対象ユーザーを予測する拡張配信が注目されています。そこで、本セミナーでは「VALIS拡張」の導入事例を交えながら、AI活用による新規見込み顧客へのターゲティングなどをご紹介します。
記事を見る本セミナーではAIアナリストが33,000サイト以上を分析する中で見出した勝ちパターンの中でも特にBtoBついて、集客改善からCVR改善までご紹介します。 後編である今回は、いよいよBtoB集客のポイント、広告・SEO・メルマガの勝ちパターンついて詳しくお話いたします。
記事を見る本セミナーではAIアナリストが33,000サイト以上を分析する中で見出した勝ちパターンの中でも特にBtoBついて、集客改善からCVR改善までお伝えいたします。
記事を見る先日船井総研ロジ株式会社は「中国巨大市場への「爆売り」から始める 越境販売ビジネス実践フォーラム!」を行いました。この記事ではセミナー第4部の重要ポイントをまとめてご紹介いたします。
記事を見る越境ECを考えた際に、多くの方を悩ますのが「物流」です。そこで船井総研ロジの新関が越境EC配送の基本パターンと理想的な配送モデル、個人輸入規制、通関対策と落とし穴を詳しくご紹介いたします。
記事を見るこのセミナーでは、中国巨大市場への海外進出の手法として、近年注目され続けるライブコマースを中心に事例を含めて詳しくご紹介していきます。
記事を見る急成長を遂げる中国EC市場。コロナ禍やW11の売上など多くの注目を浴び続けています。このセミナー記事では、リアルな中国市場、W11の売上レポート、日本企業が中国越境ECで販売するメリットや越境ECでの成功・失敗事例とともに、これからどのように中国EC市場で攻めるべきかのノウハウをご紹介いたします。
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