グローバル・越境EC―Globalize

中国のW11(独身の日)やASEAN、東南アジア圏国別のEC展開方法、インバウンド対策…

ECサイトを海外からの注文に対応できるようにして、物流や決済を整え、日本国内からインバウンドに対応する『越境EC』から、現地法人を置いて海外マーケットでEC展開するグローバル企業まで、世界規模でEC展開を進めていくための物流、PR、進出戦略、プラットホームなどのセミナーをあつめています。



台湾でのLINE Pay利用状況

2019-11-23

台湾でも圧倒的なアクティブユーザーを持つLINE。そのLINEのペイメントサービスLINE Payを活用し、台湾越境ECで成功するためのポイントをご紹介いたします。

越境ECの始め方-データで読み解く、効果最大化のための進出戦略-

2019-09-02

アジアEC市場について、越境ECサポートを黎明期より行ってきた10年の実績を活かし、海外客の購買データや日本企業の海外進出成功事例を基に、越境ECの始め方や効果的な進出手法・戦略についてご説明します。ベクトル中国からは今年のW11に向けての効果的なプロモーションについて解説しています。

W11に向けてのプロモーション

2019-08-23

アジア圏でPRサポートを展開するVECTORグループ。 中国本土におけるPR企画の立案・実施、ブランディング、マーケティングリサーチ、 イベントの企画・実施 を行うVECTOR CHINAの板屋氏による、中国のマーケットについて、2018年のW11を振り返りながら、今年のW11に向けた戦略について講演しています。

事例で見る越境EC成功 ~日本を超えて韓国、中国全世界に販路拡大戦略~

2019-06-10

株式会社Ms.IDのセミナーでは、自社ブランド『セレクトモカ』の日本国内のソリューションとして、新たにCAFE24JAPANへ移行した際のメリットやノウハウを紹介しています。

越境ECに欠かせない決済サービス ~マーケティング支援からインバウンド対応まで~

2019-06-10

2018年3月期に約3兆円にまでたっした金融・決済サービスを展開しているSBペイメントサービス株式会社のインバウンド対策に関するセミナーです。 越境プラットフォームであるCAFE24JAPAN に各種決済連携がされており、セキュリティとノウハウについては多くの信頼を得ています。

グローバル販売を視野に入れたサービスの構築

2019-06-10

国際物流・国際輸送から、物流倉庫業務、国内輸送までを提供できる、SGHグローバル・ジャパン株式会社のセミナーでは、『グローバル販売を視野に入れたサービスの構築』をテーマに、 越境EC展開時の注意点、海外の物流事情や、カスタマーサービス、オフ・オンライン決済など、単一国内流通とは異なる領域での展開戦略の注意点について解説しています。

Cafe24プラットフォームで全世界進出

2019-06-10

CAFE24 JAPAN株式会社が提供する、越境ECプラットフォームCAFE24 JAPANの機能についてご紹介。参入障壁を下げつつ、グローバルなEC展開ができる理想的なプラットフォームとしてご案内しています。

日本を取り巻くインバウンド市場の現状と対策、インバウンドをビジネスで活かす方法とは?

2019-03-01

日本で一番アクセス数が多いインバウンド対策の専門ニュースサイト『訪日ラボ』を運営している株式会社mov。インバウンド市場の全体の概況、インバウンドの対応のポイント、越境ECについて紹介しています。

全8件中 1〜 8件を表示